俺のハンバーグ山本

昨日の午前中、ツイッターでこんなツイートを見かけて以来、ずっとハンバーグが食べたかったんですよ。
ここの店、以前友達といって美味しかったんでちょうどまた行きたいと思ってた矢先…。

この日たまたま、吉祥寺で仕事帰りに遊ぶことになって帰り際まだ「俺のハンバーグ山本」が営業してる時間だったので立ち寄ってみたら時間が21時過ぎということもあり空いててすぐ入れた!
で、この有様だったわけです。

ハンバーグを割るとクリームソースがたっぷり出てくるのですよ~!ここのハンバーグ!
周りのソースには八丁味噌が入ってるので、おかわり自由のご飯にとっても合うのです。

一度食べるとまた食べたくなるハンバーグですよ(ノ・∀・)ノご賞味あれ!

2 years old

犬は10月3日に2歳になりました。
人間で言うと、23歳くらいです。
おさかんな年頃。

ウフフ!

Design Festa vol.36

ちょっといろいろあって、やりたかったことを完璧にできてないけど
とりあえず今週の日曜日にデザフェスのどこかには居ます。…居ます。

今回は切り絵モビールを展示してますので良かったら窓辺に飾ってやってくださいませ。
次の春のデザフェスは諸事情により一端お休みしますが、また秋のデザフェスには
潜んでいる予定ではいるのでよろしくおねがいしま~す!